みなさんご苦労様&お疲れ様でした。何のことない「ゲーム」に、ワイワイガヤガヤ参加頂き、感謝感激☆雨☆あられ〜
一位はダントツで姐さん家の『ioryさん』さすが、頭のいい人は「勘」も鋭いんだなぁと感心させられました。でもって、ぽんさんとしましては、後半ダッシュの『ひなりん』にも乾杯!女の意地?つ〜のかな。いやはやお見事な追い込みでした。姐さんは、途中息切れ??お若いのにね〜笑!!りこやんも、忙しい合間をぬっての参加、お疲れ様だよん。若い?って素晴らしい〜そしてそして、かぶちゃん!ballママ!ありがと〜〜〜う。楽しかったです…表彰式?は暫くお待ち下さいまし。ぽんさん家の家族会議にて決定次第、発表させて頂きますです。ほんとにほんとに、ありがとうございました。
ゲーム・・・終了!!
BACK-HOME