BACK
ぽんさんFamily-Profile
父さん 若いつもりの1956年生まれ。少年野球の監督を引き受け、若いママ達に囲まれて「ハッスル!ハッスル!」
母さん こてこての体育大出身の、若作りおばちゃん!まだまだ、縄跳びの二重跳びも鉄棒連続逆上がりも出来ますよ〜
兄ちゃん 好きな言葉が「ま、いいか」の体育大生。来年は大学4年!就職しておくれ〜〜
弟くん プロを目指す、野球小僧・・・気持ちはね!楽天さん、スカウトしてやって〜〜〜
ぽん太 1999.5.9生まれ。甘えん坊の臆病犬!悠々自適の一人っ子が、突然兄ちゃん?になっちゃって「アレ〜」
ボーっとする時間が欲しいワン!
さん太 2003.12.10生まれ。八方美人でお留守番が大嫌いな甘えん坊犬!お散歩に出たら最後、お友達と遊べるまで帰らない〜
毎日母さんを悩ませてるワン!